換毛期? | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

めずらしく僕がブラッシングした時、ある異変に気付きました。

今まで見たこともないぐらい毛が舞ってるんです!

これが世に言う換毛期ってやつか?

今まではかなり念入りにブラッシングしたとしてもここまで毛が舞うことはなかったのでちょっと驚いてしまいました。

嫁ちゃんが帰ってきて交代してもらい、取れた毛を集めてみると・・・


毛玉と
「おやつでふか?」

違いますっ!!

ちりとりで取ったり手についたやつをくるくるまとめて取ったりしてる分もあるので、実際にはこれ以上抜けてると思いますが、それにしてもこんなのは初めてです。

さっそくモコさんと記念撮影です。

モフモフ?
「おやつでふね?」

だから、違いますっ!!


どんどんエスカレートしていく嫁ちゃん。

やっぱりこんなことやっちゃいました。

頭の上
「・・・でふ?」


さらにさらに・・・

ろけんろー
「ろけんろー・・・でふ?」


すっかり別人・・・別ウになってしまいました。。。