写真集1〜奇跡の一枚編 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

これまでに撮り貯めた写真の中からお気に入りのものを不定期に披露していこうかなと思ってます。

今回のタイトルは「奇跡の一枚」

ま、そんなに大げさなもんじゃないんですけど(^-^;A


まずは、

ティモテ
「てぃもて~でふ」

ちょっと盗撮風ですが・・・f(^-^; 


2枚目。

瞑想中
「しんとを、、、めっきゃく、、、えっと、、、でふ」

はいはい、瞑想中って言いたいんですね。
寝てるだけですが。。。



3枚目。背中をよーく見てください。

つばさ
「てんしのつばさでふ」

見えましたか?

見えない方はモコマニア度が足らないようです。
うさぎ日記を
最初から読み直してください(^.^)



4枚目。

目キラキラ
「じゃ、じゃ、じゃましないでくだはい」

んー、かわいい~♪
ソファの下でくつろいでたら見つかってしまって、
目がウルウルしてます。

サクッと引きずり出してケージに戻ってもらいましたが(^ー^;



最後。

ベッド

「ぐだ~~~~~~~」

もうね、これね、あのね、えっとね、、、




特にオチがあるわけではありませんが、
次も楽しみに待ってて頂けると幸いです(^o^)