新しいトイレ | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

日曜日、新しいトイレを買いに行きました。
いつもの場所に置いてると早速使ってくれたようです!

モコさん、偉いですっ!

ちょうどチーを終えたモコさんがトイレの横で寝るみたいなので、
新しいトイレとツーショット写真を撮りましょう♪

ツーショット1
「チーしたでふ」


偉いですねぇ、モコさん♪


ツーショット2
「ぺんたはん、なにしてるでふか?」


トイレとモコさんのツーショットを撮ってるんですよ。
世界中のみんなが見るからかわいいポーズしてくださいね♪


ツーショット3
「こうでふか?」

そうそう!モコさん、カワイイよぉ~(*´ω`*)


もっとアップで撮ろうと近づくと・・・

ツーショット4
「まだそんなとこにいるでふか?」


えっ?いや、あの・・・


ツーショット5
「じゃ、なでなでしてくだはいっ」


もう~モコさん、カワエエなぁ~。
たくさんなでなでしてあげましょう♪

歯をカチカチ鳴らして、目がトロ~ンとなってきました。
床にビターと張り付くように伸びてます。


ツーショット6
「きもちいいでふ~」

あれ?モコさん?
仕草は気持ちよさそうなのに、
何か不満があるような顔ですね。。。
ほんとに気持ちいいんですか?





ツーショット7
「きもちいいでふっ!!」


は、はい、、それならよいです・・・(^^ゞ



実際、生で見てると気持ちよさそうなのに、
写真に撮ると微妙に伝わらなくなる不思議。。。


ちょっと離れてから撮ってみましょう。

ツーショット8
「ほぉら、こんなにでらっくすしてまふ」

うん、リラックスですね。。。




たしかに体の方はデラックスになりつつありますがぁ・・・。

<参考資料>
うちに来た時(約3ヶ月前):600グラム
今朝の体重:1,511グラム