どアップ&なでなで | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

いきなりモコさんのどアップから始まります。
ビビらないでください^^;





素材の問題もあるかと思いますが、アメーバで見ると画質が良くない。。。orz
大きな画面orもうちょっときれいな画質で見たい方はこちらへ。(YouTubeに飛びます) 



ほんとはペレットの入った箱を鼻でツンツンしているモコさんを撮りたかったんですが、
カメラを構えた途端にこちらに寄ってきてカメラにあごすりを始めました。

それもすぐに飽きて?いつものお気に入りの場所で

グダ~( ̄▽ ̄)

なでなでしてあげました♪