新しいおうちだよ〜 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

いや~、モコさん、お待たせしました。
ようやく新しいおうちを持って参りました。

パラダイスパークの裏通りにあるペットショップで見つけました。

犬用だと思いますがデカいです。

新しいおうち

「アルファルファのかたまり、うまいでふ」

新しいおうち、無視ですか^_^;

上に乗っかってるのが以前使ってたケージです。
面積で約2倍、体積にしたら約5倍ってところでしょうか。

調子に乗って2階っぽいものもつけてみました。(右の真ん中)
今はぺんた妹が陣取ってますが。。。

(注:ぺんた妹…トンロー動物病院出身。院内のペットグッズ売り場に紛れているところをぺんたに保護される)

ちなみに、モコさんの下にいるのはモコ妹です。
(注:モコ妹…パラダイスパーク内のダイソー出身。パッと見かわいかったとの理由で嫁ちゃんに保護される)

さらに調子に乗って、モコさん用のベッドまで買ってしまいました。
(ちょっとピンぼけ。。。ゴメンナサイm(_ _)m)

ベッド

「ペレットたべるせんようのざぶとん?」

ベッドです!!
ここでゆっくり気持よく寝るんですっ!!


ま、おうちが変わってすぐは緊張するでしょうから、
ゆっくり休んで少しずつ慣れてってくださいね♪


寝るでふ

「おひるねするでふ~」


ベッド・・・・・・。