新しいおうち | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

モコさんの新しいおうち、、、

まだ来てません!


近所のペット屋さんに頼んだのが先週の日曜日。
「3日で来るから来たら電話する」と言われ、音沙汰ないまま一週間。
昨日、そのペット屋に行ってみたら、


「ないんだよねぇ~。あははぁ~♪」


ええ、ええ、いいんです。わかってました。よくあることです。
このお店が初めてじゃありません。


さて・・・

明日からパラダイスパークでペットのなんかイベントがあるらしいです。
そこで見つけられたらいいんだけどなぁ・・・。


モコさん、もうちょっと待っててくださいね!

ぶふー2
「ぶふぅ~~~~~!!!」


わっ、前より激しくなってる(>_<)


はい、僕らも同じ気持ちです。。。