お花見 松永編 (画像編集中) | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

嫁ちゃんがとても楽しみにしていたお花見第一弾です。

昨年の結婚式にも夫婦で参加してくれたTくん一家と松永のとある神社へ出向きました。

朝7時から場所取りしてくれたとのことで、桜の木の真下、めちゃくちゃいいポイントでTくんの奥さんが準備してくれたお弁当やお菓子を楽しみました。

娘さんのNちゃんも元気いっぱいで、うちの嫁ちゃんと神社内を歩きまわって写真をたくさん撮ってました。

この後の予定もありあまりゆっくりできませんでしたが、久しぶりに会えた友と楽しい時間を共有できたことは何よりの思い出になりました。

また次も遊びに行くぜぃ~!

(写真は後日アップします)