こんにちは。

ママも子どもも ありのままで「はなまる」!

親子のアトリエpetapottaのよしだ みちこです。

 

3月のぐちゃぐちゃ遊び®のテーマは

『さくら』でした🌸✨

 

普段はよしだが活動の様子を撮影して

後日データにてプレゼントしているのですが、

進行優先で、かつオート機能で撮っているので、

あくまで「おまけ」という感じです。

 

でも親子で遊んでいる写真は貴重だし、

思い出に残る写真があったら

ママパパも嬉しいはず♡

 

そんな想いから

3月は

ママフォトグラファー

さゆりさん

りえさん

に撮影をしていただきました。

 

今回はお写真をすこーしだけご紹介します✨

 

 

りえさん撮影のお写真

 

 

 

 

 

 

 

さゆりさん撮影のお写真

 

 

 

お二人には、

ぐちゃぐちゃ遊び®にお子さんが集中していたら、

その集中が途切れないように、

フラッシュや撮影音はOFFにしていただくなど

ご協力いただきました。

 

今回はあえて横顔や

目をつぶっているお写真のみをご紹介しました📸

 

納品いただいたお写真には

お子さんの表情をもっと捉えた素敵なショットが

盛りだくさんでした♡

 

実際撮ってみると、

動いているお子さんのお顔に

ピントを合わせるのがなかなかうまくいかず💦

特に新聞紙遊びは難しいなぁと私は痛感しているのですが💦

 

ちなみに私が撮るとこんな感じに…

全然違いますね^^

お二人ともさすがです👐♡

素敵なお写真をありがとうございました^^

 

 

🌈ぐちゃぐちゃ遊び®に参加してみたい♪

と思われましたら、

①年間通して通うお得な定期クラス

②一回のみ参加する単発募集

のいずれかをお選びください^^

 

それぞれの詳細については下記リンクをご覧ください。

 

定期クラスについてはこちら☟

 

 

 

現在募集中の単発募集についてはこちら☟

 

 

 

年少~年長(4月時点で3歳~6歳)のお子さまは

科学実験×アート遊びのSTEAM教育プログラム

『AsobiSTEAM Lab』

ぐちゃぐちゃ遊び®同様、

こちらも北陸初となります^^

詳細はこちら↓

 

 

各種 先行予約は公式LINEからとなります。

ご登録のほどよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

ママフォトグラファーさゆりさん、りえさんの

Instagramはこちらです♡

🌸さゆりさん

アカウント名:3u_smile_photo

🌸りえさん

アカウント名:riiphoto

 

 

ぐちゃぐちゃ遊び®って何?

 

 

出張のご依頼についてはこちら↓

 

 

 

アートセラピーもやっています✨

 

 

ホームページはこちらです☟

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます^^