『にほんまつmama'sHoliday』
に出店させていただきます。
 
11月6日(火)
10時~3時30分
二本松市岳温泉
せせらぎ荘
【入場無料】
 
 
たくさんのすてきブースの他にも
託児があったり、日帰り温泉が
楽しめたりと
実はあちこち回りたいです。笑
 
 
『petanco』もフライヤーの
一番上の段に
載せていただきましたバトン
 
もうちょっと、
お店に出すものがブローチだって
わかる写真にすればよかった
ですね涙*m
 
写真を見た人は、
この丸いのたくさん何だろうー
って思ったかな。
 
すみません、丸いの、
ブローチです。
 
 
 
一色ブローチを
並べてみました。
 
 
私が子どもの頃に
買ってもらったゾウの黒板を
実家から持って来て、
 
「看板にようかな~」と
思ったのですが、
 
飾るボードにしました。
ゾウも何十年振りに働きますゾウキラキラ