【飲み会】オシャレな街中目黒で野菜を堪能できる「はな豆」 | ぺたのブログ

ぺたのブログ

このブログは、最近の経済ニュースを中心に、会社の飲み会などでネタにできる話題を記事にして書いています\(^o^)/

是非、話題のきっかけのネタにしてください☆

こんにちは、ぺたですキラキラ


昨日、飲み仲間と飲み会をやりました。場所は、おしゃれな街として注目されている「中目黒」。


仕事が終わって、中目黒駅に着くと、駅近くのお店はかなり賑わっていました。


今回は農家直送野菜を使用し、店主が野菜ソムリエの資格を持つ「はな豆」に行きました✨



店内はオシャレで、居酒屋というよりは、カフェに近い感じでした。



店員さんも明るく、良い感じで飲むことが出来ました。



こちらは、乾杯の生ビール🍺

仕事終わりの1杯は格段と美味しいです。



お通しのヤングコーンです。

この状態で食べるのは初めて、あっさりとした美味しさでした。



本日のお惣菜。数種類ある中から、好きなものを3種類頼みました。


どれも美味しく、お酒が進みます。



イカの塩辛。

ツマミの定番です。



甘エビの唐揚げ。

プリッ、カリッとしてました。



よだれ鶏。

ほんのり辛さが癖になりそうです。



なんと、納豆の天ぷらです。

初めて食べましたが、すごく美味しかったです。

どうやってあげたのか、気になります。



ポテトのアヒージョです。

2種類のポテトフライを特性のアヒージョで楽しめます。



豚肉とレタスの蒸し物です。

新鮮な野菜を豚肉で包んで食べる、絶品です。



デザートに、ジェラート。

山形のさくらんぼを2種類添えてくれました。



最後に「はな豆」を頂きました。

豆の美味しさが口いっぱいに広がる美味しさでした。


どの料理も美味しく、何度もきたくなるお店でした。

また、行きますキラキラ


営業時間

【ランチ】
12:00〜15:00(L.O.14:30)

【ディナー】
18:00~22:30(L.O 22:00)

定休日

日曜日