【六本木ランチシリーズ】大戸屋のロースかつ定食!五穀米でヘルシー! | ぺたのブログ

ぺたのブログ

このブログは、最近の経済ニュースを中心に、会社の飲み会などでネタにできる話題を記事にして書いています\(^o^)/

是非、話題のきっかけのネタにしてください☆

こんぱんは、ぺたですキラキラ
 
大人気、六本木ランチシリーズキラキラ
 
今日は、大戸屋に行きました音符
 
大戸屋
 
様々なバリエーションがあり、メニューを選ぶのに苦労しました星
 
どれも、美味しそうに見えていましたラブ
 
その中でも、特に気になった「ロースかつ定食」を頼みましたグー
 
お昼から、インパクトがあるご飯を食べて、午後を頑張ろうと思いましたニコニコ
 
 
しばらく、大戸屋に行っていなかったので、
 
注文がタブレットに変わっている事驚きました星
 
 
そして、これがロースかつ定食ですキラキラ
 
熱々のロースかつ、かなり厚いお肉、
 
調味料に塩があり、意外とアッサリが好きな方はありかもしれませんねニヤリ
 
 

 

 

さらに、ご飯は五穀米と白米を選択でき、

 

健康を気にされている方は、ヘルシーな感じにすることもできますねニコニコ

 

 

 
大盛りを頼んだので、結構お腹いっぱいになりました星
 
そして、五穀米が結構おいしく、ロースかつに合ってびっくりしましたニコニコ
 
また、大戸屋に行きますサラダ
 
 
大戸屋