【六本木ランチシリーズ】個性的なつけ麺をたべるなら、ふるめん! | ぺたのブログ

ぺたのブログ

このブログは、最近の経済ニュースを中心に、会社の飲み会などでネタにできる話題を記事にして書いています\(^o^)/

是非、話題のきっかけのネタにしてください☆

こんにちは、ぺたですキラキラ
 
今日の六本木ランチは、会社近くにあるラーメン屋に行きましたグッ
 
夜は、居酒屋をやっているらしく、
 
カウンターの前には、お酒が並べられていましたてへぺろ
 
ふるめん
 
お昼の14時過ぎに行ったので、お店はあまり混んでいませんでしたグッ
 
女性の2人組がおり、女性にも人気のお店だと感じました星
 
食券を購入し、席につくタイプだったので、
 
つけ麺の大盛りを購入し、カウンターに座りましたチュー
 
 
まず、気になったのは、カウンター席に並んでいるお酒ですね!
 
image
 
その1種をとりましたが、
 
今まで見たことないお酒で飲んでみたいと思いましたが、
 
お昼だったので、あきらめましたガーン
 
そして、5分くらい待ったら注文したつけ麺が出てきましたグラサン
 
image
 
今まで食べたことないつけ麺でしたグッ
 
トッピングは、チャーシュー、大根おろし、もやし、わかめ、きくらげ、
 
そして、すごく長いメンマでした爆  笑
 
 
写真を撮りながら、
 
よだれが出てきましたね(笑)
 
さらに、麺に何かが練りこんであり、気になりましたOK
 
 
大盛りだったので、かなりのボリュームがあり、
 
途中でたれを温めなおしてもらいましたチョキ
 
そのたれは、しょうゆベースのたれで、
 
中にあぶらあげが入っていました照れ
 
 
凄い斬新ですねチョキ
 
アッサリしたたれだったので、どんどん麺が進んで、あっという間に食べてしまいましたニヤリ
 
夜は居酒屋みたいなので、夜にもいってみたいです炎
 
 
ふるめん