くま1/12〜14頃発送分ハンコご注文受付中です♡

  おなまえハンコはお休み中です♡

 

●受付〜12/4(日)20時

  ※予定個数受付終了の場合、予定を早めて終了させていただくことがございます。ご了承ください。

●ご入金期限12/8(木)

●発送予定1/12~14

  ※新型コロナウイルス関係で遅れが生じることがあるかもしれません。ご了承いただける方のみご注文ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

りんご今回は、Black Fridayもありますしおひとつ100円引き!

   そしてちょっとお得なセットもご用意いたしました。

 

確認ハンコセット5400円

 

お知らせハンコセット3500円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

りんごレッスンハンコご注文フォームりんご

https://ws.formzu.net/fgen/S72356818/

 

りんごレッスンハンコカタログりんご

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221106871.html

※受付終了しているハンコがあります、ご注意ください。フォームに出ていないものは受付終了です。

※おなまえハンコは不定期で受け付けております。次回受付は未定です。

 

りんごハンコカタログにまだ載せていない新作ハンコまとめりんご

https://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12639123130.html

 

りんごぺたんこ屋のハンコについてりんご

https://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12299572388.html

 

 

りんごハンコご注文の流れりんご

※お支払方法でクレジットカード(PayPal)をお選びいただけるようになりました。

 ぺたんこ屋でカード情報をお聞きすることはありません。

    service-jp@paypal.comよりお送りする請求書のリンク先のPayPalのページでお手続きください。

⚠️現在ゆうちょ銀行への振込のみとなります。2022.11.17

発送はレターパックプラス(520円)のみとなります。

商品代金に送料が+されますので、ご注文確認メールでご確認ください。

 

 りんごメールのご確認をお願いいたしますりんご

迷惑メールフォルダへ入ることを前提にご確認くださいaya

ご注文確認メール(petankoyaアットマークgmail.comから届く発送予定日やぺたんこ屋連絡先等記載のメールです。

ご注文後すぐに届くご注文のコピーメールではありません。)は、

ご注文後24時間以内にお送りしております。

24時間以上たっても届かない場合はpetankoyaアットマークgmail.comまでご連絡をお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

りんごおすすめハンコりんご

「コップハンコ」

 

 

「お花くまおハンコ」

 

 

 

↓文字なし・小。2.5cm幅のロール付箋に貼って練習回数チェック。

 

 

 

「五つ星ハンコ」

 

 

 

 

「くまお先生ゆびづかいハンコ」

 

 

「気球ハンコ」

あがるさがるの確認は気球推し

 

 

 

「よくきいてハンコ(大・文字入り)」

「よくきいてハンコ(小・文字なし)」

半開きの口元がポイントです

 

 

 

「近親調ハンコ」

付箋に押して楽譜の余白に貼って頭の中を整理します

 
 

「3線ハンコ」「3線用音符ハンコ」

いつものseriaの多目的カードであがるさがるのカードを作ろう!

と作りました

「あがる」「さがる」の確認から、

最初の音を指定しての音よみまで使う予定。

直径1.5cmの丸シールぴったりサイズになっています。

 

 

「〇〇費ハンコ

リクエストをいただき登場!!!

私も早速発注しました

先生方のちょっとした作業の負担を減らします!!!

 

 

 

「つぶれていますハンコ」

ぺたぺた弾いてる生徒ちゃん用。

へろへろ具合がたまらないくまおです。

いつものロール付箋にも入ります。
これでシール風に使います。

 

 

「ドミソ入り大きい大譜表ハンコ」

本当はドミソのだんごをサササッと書けばいいのですが、

書くのに少し時間がかかる子用に。

「まん中」「高い」「低い」「ド」「ミ」「ソ」を色を塗ることで確認できるようにと作りました。

押してある用紙はセリアの多目的カード(名刺サイズ)です。

便利!

 

「つめはみじかくハンコ」

「親指だけ爪長くない?」という時や、

ギリギリな長さで注意しとこうかな?という時に。

ロール付箋に押してシール風に作っておいて

「サラッと」「何度も」貼ってあげる♡

イエローカード用ですね。

レッドカードはその場で切らせるので。

 

 

 

 

今回もたくさんのワクワクを

お届けできますように

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

りんごハンコお知らせ記事・ご注文フォームりんご

ハンコカタログ記事

カタログ記事に載っていないハンコまとめ

ぺたんこ屋のハンコについて

https://ws.formzu.net/fgen/S72356818/

 

りんごラミネート音符音よみ練習セット他お知らせ記事・ご注文フォームりんご

ラミネート音符音よみ練習セット

「たかい」「ひくい」の説明に使う

https://ws.formzu.net/fgen/S4574107/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

くまInformationはコチラからどうぞ。

状況その他お知らせなど。
http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12236250860.html

 

くまお問い合わせはコチラからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S2687102/