お久しぶりです/やったーあ! | 今日も天気だグータラしよう。

今日も天気だグータラしよう。

ニコ生好きだけど、PCが重くて困ってる、アニメとかマンガとか大好きな人のブログです(笑)

日常のことを日記に書いていこうと思います☆

 
皆様お久しぶりでございます。
 
って言っても、見てくださるのは一部のリア友さんだけですがね今日も天気だグータラしよう。-0006.gif
 
 
 
 
昨日は吹奏楽コンクール地区大会でした!
 
 
 
 
 
やったよ!
全道決まったよー今日も天気だグータラしよう。-bm5mjd_220.gif
 
わあーい今日も天気だグータラしよう。-5t4ef5_70.gif
 
 
たくさんの方々の支えがあってここまでこれました!
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
結果発表で泣きました今日も天気だグータラしよう。-0006.gif
本当に嬉しくて!
 
 
この部活に入って良かった!
この学校に来て良かった!
 
心から思いました。
 
 
最後作文ぽいね(´-ω-`)笑
 
 
 
 
ではでは、これからコンクール2日目のお手伝いにいってきます今日も天気だグータラしよう。-image0029.gif
 
 
 
 
チューバLOVE!今日も天気だグータラしよう。-ceMq04_70.gif←でも画像はユーフォ笑