近況報告、そして・・・ | 今日も天気だグータラしよう。

今日も天気だグータラしよう。

ニコ生好きだけど、PCが重くて困ってる、アニメとかマンガとか大好きな人のブログです(笑)

日常のことを日記に書いていこうと思います☆

 
えー
 
お久し振りでございます今日も天気だグータラしよう。-bm5mjd_220.gif
数ヵ月ぶりです今日も天気だグータラしよう。-bm5mjd_220.gif
 
数ヵ月でいろんなことがありました今日も天気だグータラしよう。-eb8xJb_70.gif
 
 
吹奏楽部に入部したり今日も天気だグータラしよう。-0112.gif
テストがあったり・・・今日も天気だグータラしよう。-ce7e97114ee830a14eab67cd4bf8672a2ebd.gif
 
今日は、高校入ってはじめての公欠だったよー今日も天気だグータラしよう。-6tZH1a_70.gif
 
まあ、1日じゃないけど!!w
午前中だけだけど!!w
 
 
なんで公欠だったのか・・・
 
ハンドボールの全道大会の
開会式の演奏してきたから今日も天気だグータラしよう。-bm5mjd_220.gif
 
歓迎演奏今日も天気だグータラしよう。-tt_e_1003_000027.gif
 
 
ハンドの試合見たかったなー今日も天気だグータラしよう。-6b8xLc_70.gif
 
 
 
だから今日は3時間しか授業でてないの今日も天気だグータラしよう。-5t4ef5_70.gif
 
 
なんか、楽しい1日でした今日も天気だグータラしよう。-bm5mjd_220.gif