日曜日に来てくださった
Tさんと
Tさんのお姉さん



お姉さんのグリーンのパンツは

Tさんが

7月はじめに

お店まで

オーダーしに来てくださって




お送りせていただきました🎀👏



数年前にお買い上げくださった

ピンクのブラウスとのコーディネートが

めちゃくちゃ素敵でした‼︎💓



Tさんが

前回来てくださった時に

お買い上げくださった

リバティ(ハローサンシャイン)の切り替えOP🎀







それを見られたお姉さんが

向日葵柄を気に入ってくださり


ブラウス

オーダーしてくださいました🎀🙌




パンツのお色にも合って

めっちゃステキでした‼︎😍🎶







後ろのラインも綺麗です✌️

スマートウォッチが
かっこいい😎👍




Tさんも

紐リボンキャミをオーダーくださり


高島生機で

紐リボンは

共布のハローサンシャイン

で仕上げました🎀



素敵💓
共布にしてよかったー‼︎\(^o^)/


首元スッキリ

おしゃれ感倍増✌️

そして

何よりも

首まわりを美しく見せます👍


後ろも前も

横から見ても美しい‼︎💓




素敵に

着こなしていただき

ありがとうございました🎀🙏


この後

ランチに行かれましたが


おふたりとも

気に入ってくださり

着て行ってくださいました🎀🙌🎶



喜んでいただけたのも

嬉しかったですが


おふたりの

美しい

おソロのシルエットに





ウットリしながら

お見送りしました🥰🎶







お姉さんから

たくさんのお土産を

いただきました🙇‍♀️


ありがとうございました🙏










帰られてから頂いた

TさんからのLINE👏❤️




いつも

お優しいTさんですが


歳の離れたお姉さんへの

温かく優しい

思いやりの気持ちに

胸がジーンとして❤️


姉妹同士でお出かけされる

仲の良さが

本当に羨ましかったです🥰いいなぁ🎶



人生の大先輩である

お姉さんは


私より

(大きい声では言えませんが来年古希です😱ビェー!誰かウソと言ってくれぇーーー🥶)


ひとまわり以上離れておられます‼︎


オシャレをして

お出かけされて


日々を

楽しまれてるご様子に


来年古希の私は😱ヒィー!www


元気オーラを分けていただき💪


根拠のない自信と😆www

エネルギーがあふれてきました✊おぉー‼︎



これからも


いっぱいオシャレして


いっぱいお出かけして


いっぱい楽しんでくださいね🎶\(^o^)/





ありがとうございました👏😊❤️