今週も
元気に無事3日間終了🙌

ご来店くださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️

あまりの暑さに
仕事の行き帰りが恐怖でした😱💦

この先
一体どうなるんでしょう💦恐ろしぃー🥵


金曜日
朝一に来てくださったKさんのお姉さん

Kさんを通して
お持ちのワンピースの下に着る
タンクトップOPを
オーダー頂いてました🎀

裾から
スカラップレース4〜5センチ見えるぐらいに
とお聞きして
「はいはーい🙋‍♀️」
とお受けしましたが
作る段になって
かなり後ろ下がりのデザインと
気づきました😱
お預かりした時に気づけよ!っちゅ話しですが😅💦

裾レースなので
裾で後ろ下がりには出来ず

なので
一枚はそのままストレート



後ろもレースが出るようにすると

前が見え過ぎて間伸びするので

見えるのは前だけ


2枚目に



前上がり後ろ下がりの

ウエスト切り替えにして


全体に

レースが見えるように☝🏻




ブラが見えないぐらいの開きで☝🏻
とのご要望の脇



素敵なワンピースに助けられて

いい感じに仕上がりました✌️😅




試着していただきましたら

さらに素敵でした!😍

試着されて
どちらか
気に入られた方を🎀
と思ってましたが
とても気に入ってくださり
2枚ともお買い上げくださいました❣️🙇‍♀️

妹さんのKさんからも
ご連絡いただき
大変嬉しかったです🙏❤️






ありがとうございました❣️👏🎀





同じ金曜日に来てくださったTさん

お花のあるうちに
いらっしゃらないかなぁ
と思ってたので
ご来店
とっても嬉しかったです❣️🙌

暑い日が続いてますが

涼やかな夏コーデのTさん🎀



いろいろ見てくださり







スキッパーワンピースを

選んでくださいました🎀👏






お買い上げくださいましたが

この日の
一番の来店目的は
お姉さんからの
パンツオーダーの依頼でした🎀🙌




この時に

はいておられた(サイズ、色ともに多分これだと思います)

ネイビーの

定番ストレートワイドパンツ


足を

長く綺麗に見せる効果は

購入いただいたみなさんが

実感されておられると思いますが🎀✌️


オシャレ感と共に

なんと

脚のリハビリ時にも

サッと上げれて

めちゃくちゃ便利‼︎


是非オーダーしてきて欲しい

との

お姉さんからのご依頼で


遠くから

わざわざ来てくださったTさんでした🙏


サイズも

きっちり測ってきてくださったので


近日中にお作りして

送らせていただきます🎀✌️😊



一年を通して

旅行を楽しまれてるTさん


旅話しがいつも面白くて

お聞きするのを楽しみにしていますが

ハワイやロス周辺の旅話し

今回も

もっと聞いていたかったです❣️

お土産も

ありがとうございました🙏



ナッツは頂いて帰り🙏😅ププ


クッキーは

お客様たちと

美味しくいただいてます👏🎶



ご来店

ありがとうございました🎀👏😊





この日

なんと!

嬉しいいただき物が

もうひとつありました❣️🙌ワーイ!


お取り置きのお洋服を

取りに来てくださったKさんから




大好きなトマト🍅と

手作りの昆布の佃煮😍

をいただきました🙇‍♀️



見ただけで

美味しさが伝わってきますが😋🤤


食べたら

もっと美味しかったー‼︎🙌


昆布と山椒も美味しいけど

フキか芋蔓の(わからんのかよ💦)

干したのが

めっちゃいいアクセントになってて👍


連日

美味しくいただいてます🙇‍♀️


ありがとうございました🎶❤️






トマトも甘くて美味しいー‼︎












今度来られたら

レシピ

お聞きしよ‼︎🎶_φ(・_・ルン