父の日も兼ねて
先週
娘たちと
お父さんの
誕生日祝いに行ってきました🎂🎉

少し前に行った時

何が食べたいか聞いたら

「お肉」でした😆w

忘れてるかもですが💧
鰻が好きなので
帰りに
お店に寄って
予約してくれました👏

11時半からの営業なので
当日
娘たちは
バスの時間ギリギリでしたが
無事受け取りできました

それで思い出したのが
昨年夏に
通院時のお昼ごはん用に
鰻を買いに行った時

一旦病院に行ってから
買いに行ったのは

そうか!
11時半からしか開いてないからだったのね

と思い出しました

通院時の段取りや
診察の付き添いは
全部長女がやってくれてるので🙇‍♀️

その間に
バスで鰻買いに行きました😆

その事を

昨年ママ友さんたちに
お会いした時に話したら

なんと‼︎
おひとりの方が

「頑張ってる○○さんやだんなさんに
食べて欲しい」
鰻 送ってくださいました❣️😱



病院に着いて測った血圧が125で

(自分の通院ではないけど😅w)

バタバタと

大急ぎで鰻買いに走って

戻ってきた時も

測ったら😅

130でした‼︎✌️と


ひと夏

毎日食べ続けたらっきょうと

毎日飲み続けたサワードリンクの

おかげかも⁈

と血圧自慢したかっただけなのに😆www


甚く感動してくださり

送ってくださいました💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


長女が

しっかり見てくれてるから

安心して

走り回ってただけやねんけどね😅💦


申し訳なく思いながら

ありがたくいただきました🙏美味しかったー🙌www


お父さんにも、って 

送ってくれはったんやから


さすがに

全部自分で食べたら

あかんよね😅💦と

一箱冷凍してましたが


日にちが経ってしまって


万が一の事を考え


私が食べました‼︎😅💧爆










えらい横道にそれてしまいましたが







鰻と

お肉も少しだけ持参







施設の方からの

有り難いメッセージ🙏




きれいに完食‼︎😅www



さすがに

食べ過ぎになるので


プレートを付けて

買ってきてくれた👏

ケーキは

スタッフさんにお預けしました




おやつの時間に

出してくださいました🙏







この日も

遠くまで1日

ありがとう❣️👏😊




またね(^^)/







今日

ご近所さんから

大葉やお花頂いて👏








半夏生の季節を感じて

心がなごみ(もちろん献灯会聴きました😆)



お花も

いろいろ写真貼りたいし








順調に進んでる

季節の手仕事も記録したいし



Tさんに頂いた梅👏



5月のお客様コーデも

載せたいし🎀


日々ごはん写真も

貼りたい💦


楽しかった

ライブの日のことも書きたい!😆




いっぱいあるけど


とりあえず


ミシンに向かおう‼︎✊