先週の日曜日は
お休みをいただき🙇‍♀️

大阪へ🚉

4年ぶりに
ママ友さんたちと
会ってきました

コロナ前
最後に会ったのは

法隆寺の駅で
待ち合わせて行った
うぶすなの郷でした


読み返してみると
その頃の
歳を重ねていく
複雑な気持ちが綴ってありましたが

コロナ禍を経たからか

この日は
再会できた喜びで
いっぱいでした🙌🎶

みなさん
全然お変わり無く

楽しいひと時を
過ごさせていただきました👏🎶



お茶でかんぱい




後は
しゃべっていて
撮るの忘れました😅💧w


今年のお盆に帰宅した時

子どもたちの
ピアノ発表会に作った
服の写真を
探しましたが

又々
見つけられず💦

そのかわり
又々
こんな懐かしい写真を見つけました😆



自分だけ土産入れる袋持って行ってるな😅www

全身写ろうとしてるのがあざとい😆爆




TDL

今年40周年なので20年前!


みんな若い!www



若返ることはないので

もうTDRには行けないかもやけど


この時より少し前に行った


奈良ホテルに

又行きましょう!


と話しがまとまりました😆w



来年

桜の頃に

奈良ホテルでのランチを約束して


解散(*´∀`*)/またね



この後

行くところがある私は


OCATの

大きなスーパーの前で


駅に向かうみんなを

お見送り👋



人混みの中

角を曲がるみんなが


見えなくなるまで

手を振りながら(;ω;)/


ちょっとジーンとしましたが


春に会える楽しみがあるし


この後の予定

スーパーの上の

大きな本屋に行く楽しさで


踵を返し

エスカレーターに乗るときには


もう

本のことしか

考えてませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💧なんちゅう奴


これ

その時は全く分からなかったけど

思い返して書いていて

エスカレーターで上がって行く時の

ワクワク感を思い出し

はじめて気がついた😅もっと余韻を持てぇ←ノブ風



まぁ

そんなで行った本屋で

小1時間ほど

楽しませてもらい🎶



先週買えなかった

ワタリガニを買いに


いざデパ地下へ!✊


勇んで行きましたが


売ってなくて😭


代わりに


ちっちゃぃ💦


セコガニを買いました😅www


セコガニといえば


数年前

京都のお店で食べた

美味しさが忘れられず😍


長く

スマホの待ち受けになってましたwww


美味しかったなぁ〜❤️😋


この十分の一ぐらいの大きさ💧


(大きく写ってますが拳半分くらいの小ささ💦)





まぁ

それなりに

美味しかったですが


なんか

食べた気がしなかった💦


今年のセコガニでした😅

カニスプーンが入らない細い脚😭💧





余談ですが

今の待ち受けです✌️😆


祝紅白出場🎉