中旬にご来店くださったKさん

刺し子のお稽古等

毎月や各月
高松からいらっしゃいます🎶


必ず
マリーゴールドにも寄ってくださるのが
ありがたいです🙏💓



この時に

お買い上げくださった

シャツカラーの切り替えOP🎀





試着ウットリ見ててか💦

おしゃべりしててか💧


肝心の着画撮ってませんでした‼︎😱ドヒャー


とても

よくお似合いで

Kさんの雰囲気に合ってました🎀👍



リネンの

ギャザーブラウス🎀





重ねて一年中着れますが
これからの季節
一枚で重宝するブラウスです✌️

ギャザーをたっぷりとっています☝🏻
ギャザーに負けない
ワイドパンツや
長めのスカートで楽しんでくださいね🎀🎶



いつも

奈良にいらっしゃる前や

帰られてから

ご丁寧に

メッセージくださるKさん👏ありがとうございます!


今回は

宿泊先のお姉さん宅から

送ってくださいました🎶





日々の暮らしの中で


ささやかでも

小さいことでも


楽しいことを見つけて

暮らしていけたらしあわせ


自分の機嫌は

自分で取る


実践されておられるKさんに拍手です‼︎👏👍


数年前の

帰りのバスからくださったメッセージも


その時の情景が

目に浮かぶ

素敵なメッセージでした🎶👍🥰



お忙しいでしょうが


また

待ってますね‼︎╰(*´︶`*)╯♡




Kさんとのランチで

(Kさんの毎回の楽しみでもあります✌️🎶)

寄ってくださった営業部長


いつも

マリーゴールドコーデ🎀

ありがとうございます👏🎶🎶


オシャレな

カシュクールコーデ🎀🎶


インナーとの組み合わせ

毎回勉強させてもらいます_φ(・_・



そして

このスカート


昨年のおどりの会の

次女コーデで

生機コートと白パンツの

重なった感じを見て

作ったスカートでした🎀✌️🎶





素敵に
コーディネートしてくださって
ありがとうございます❣️🎀👏

また
作りたくなりました✌️😍ウフ