2月初めにご来店くださったTさん



以前お作りしたベストを

オシャレに着てくださってました🎀😍




その時

 

お姉様にプレゼントしたいのでと🎁


ポケット付きのベストを

オーダーしてくださってました🎀👏



お姉さん思いの

Tさんの優しさにほっこりしながら


今週は

散髪以外💇‍♀️w

ずっと籠って


あんな形かな

こんな形はどうかな

ワクワク楽しみながら作りました🎀🎶


もっと時間が欲しーい‼︎テレビ見るな!😆💦





昨日ご来店くださり


お姉様好みの

雰囲気を見て頂くために


全部試着してくださいました🎀お疲れ様です!🙇‍♀️💦





いくつになっても

かわいいものは永遠💖

益久のポケットには小さいレース✌️🥰




リバティお好きなお姉様に

ポケットでワンポイント🎶



このベストのみ

デザイン重視でポケット無しです







デコレクションズの

北欧柄

何気に同じ生地で

ブラウスお持ちです🎀✌️






シンプルなデザインで

コーディネートしやすいお色☝🏻


切り替えポケット内側に


かわいいチェック🎶🥰



鮮やかなベルギーリネン(私持ってます✌️😆w)


なんなく着こなされてます👍





最初は

ネックまわりだけのレース



後ろラインも素敵💓



花吹雪のように

いっぱいレース付けました✌️😍🌸ポケット内側までw



別のお客様に
オーダー頂いてるキルトコート
試着されて
気に入ってくださって
今作製中の生成りのコート
お買い上げしてくださいました🎀👏




着てきてくださった

ミナペルホネン生地で作ったジャケットも


デコレクションズのブラウスも

鮮やかグリーンのリネンパンツも


お姉様作のペンダントともに

とても素敵な

マリーゴールドコーデ🎀🎶😍



オーダーベスト


なんと‼︎

ご自分のも入れて

4枚❣️😱ひぇー‼️

選んでくださいました🙌



ありがとうございます❣️🙇‍♀️狂喜乱舞



そして

今朝ご連絡くださり


黄色のベストも❣️

とおっしゃっていただきました😭ウレシー‼︎



残念ながら

昨日午後から来てくださったお客様が

お買い上げくださってました🙇‍♀️


(こちらのお客様の

素敵コーデもまたご紹介します🎀✌️)




2〜3年前に作って

次女がお買い上げしてくれた

この形のベスト








カラー、素材をいろいろ変えて

定番予定にしています🎀


是非お店でご覧くださいね✌️😄



もちろん

Tさんにも

お作りさせて頂きます👏ありがとうございます



試着大変だったと思いますが


素敵コーデ

見せていただき

ありがとうございました❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡






寝坊したのに💦

弁当はしっかり😅


ダブチバーガーもどき😆




デザートは

差し入れに頂いた桜餅🌸🥰