誠に勝手ながら
明日2月10日(土)

臨時休業

とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします🙇‍♀️




明日はお休みなりますが

今日、明後日11日は
通常営業いたします🈺

よろしくしくお願いします👏😊


今週

月曜日

雨模様でしたが
長女に付き合ってもらって大塚屋へ🚊
付き合ってもらってよかった‼︎👏
自分では気付かない生地を
見つけることができました🎀✌️

帰り道のお昼ごはん
美味しかったです🎶😋





火曜日

又々長女と🙇‍♀️
お父さんの
新しい施設の相談へ

帰り道にお昼ごはん

薬膳料理でしたが

身体にいいのかどうか
わからへんぐらいの
すごい量でした😅💦



晩ごはん

食べれませんでした😰www


残せばよかったけど


勿体ないし😅


残すに残せない雰囲気でした😆






水曜日


税理士さんへ

確定申告の引き継ぎ


終わって

ご一緒にお昼ごはんへ🎶



大変美味しかったですが


いつもなら

外食3日続いたぐらい

どうも無いのに💪


前日からの胃もたれで

税理士さんより

コース 1品少なくしました😆💧www





木曜日


引き継ぎ終わった解放感で😅


マッサージ(2時間30分w)と映画へ


お昼

また外食💦



完食しました😆www



フルに動いて


バタバタ忙しい休日4日間でしたが


いろいろ気になってたことの

めどもたち😌


相変わらず長女には

お世話かけますが🙇‍♀️


充実した

いい4日間でした\(^o^)/







先週
ご来店くださったみなさん🎀👏😊


ウールの
ジャンパースカート試着していただきました🎀
写真はありませんが
襟レースのプルオーバーも素敵でした👍🎶





ジャケットとパンツの

NICEカラーコーデで来てくださったTさん



自分作ながら
丁寧な仕上げにウットリ🥰www


裏は薄手のリネン

ヘビロテしてくださってるそうです🙏




2〜3年前に作ったベストも

オシャレな着こなし👍





たまたま

おソロのパンツでした🩳✌️🎶


昨年行かれたご旅行の話しが

めちゃくちゃ面白くて

又別記事でご紹介したいです🙌🎶




刺し子のみなさんと

ランチに行かれる前の営業部長😄🎶



赤🟥の(紅ともいう😆👍w)セーター


着丈もお袖丈も

オーダーされたみたいにピッタリ❣️



めちゃくちゃ似合っておられました🎀😍

この日のパンツにも

コートにも

ピッタシ\(^o^)/





四国から

刺し子レッスンに来られてるKさん


この日着てらした

オレンジ色のセーター🧡のKさんのために

お作りしたような

ウールジャンパースカートでした🥰




最終日寄ってくださって
素敵コーデ見せてくださった
TさんNさん



みなさん


ありがとうございました🎀🙏





ついでに自分も😆w