あっという間に咲いて 
あっという間に
葉桜へ🍃😰


先週
土曜日
仕事を終えてから

ご近所さんと

山の中にある
公園の桜を見に

ウォーキング散歩🌸

昨年は
6日の日に
まだまだ満開でした



ご自宅の玄関に飾られた

アケビの花


こちらのアケビと交配して

はじめて

実がなるそうです_φ(・_・ヘェー




満開の桜🌸













































人の姿を見て

みんな寄ってきましたが




エサ無いのよ💦

ごめんね😰




















今年も2時間ほど歩いて帰宅


すぐにお風呂に入って🛀


眠たくて


晩ごはんを作る元気も無く


営業部長に頂いた

「ついたちもち」の桜餅と



ご近所さんに頂いた

パイナップルケーキを食べて



9時半に寝ました😅はゃっ!




赤福のお店が

毎月1日に販売する

「朔日餅ついたちもち」を(今月は桜餅)

梅田まで買いに行かれた営業部長

マリーゴールドにも

持ってきてくださいました❣️🙇‍♀️ありがとうございました

道明寺粉ではなく

さくら色に染めたもち米で作られた桜餅

めちゃくちゃ美味しかったです‼︎😍



眠っ倒れそうでしたが
帰りに頂いた
わらびのアク抜きは
かろうじてやって寝ました✌️😂




早く寝たおかげで


早く起きた日のお弁当は

おかず充実してました✌️😂




初物のワラビ


美味しかったです😋

ご馳走さまでした👏🎶