営業時間の変更のお知らせです

ハンドメイドのお店
「マリーゴールド」

今週も週末3日間
通常に営業しますが

4月8日(金曜日)のみ

午後4時までの営業となります

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします🙇‍♀️






夕方近くでしたが🌇
ご近所さんに

白毫寺近くの
桜満開の公園に🌸
連れて行ってもらいました🎶






あまり知られていないのか


遊具で遊ぶ子ども数人と

保護者らしい

花見がてらの女性おふたりだけ


では


もったいないぐらいの😅w




色とりどりな

いろんな品種の桜が


華やかに

艶やかに咲き誇ってました🌸😍









公園から続く山道

いたるところに


満開の桜











れんげの花も咲いてました🎶


すぐ近くに

住宅地があるとは思えない

山奥感😅





小一時間ぐらいの散歩の予定が


歩くのが楽しくて


2時間半のウォーキングになりました🤣w



すっかり夜😆💦



連れて行ってくださって

ありがとうございました❣️🙇‍♀️楽しかったー‼︎



帰りに
お庭に咲いてた
ミツバツツジ(なまえ教えてもらいました😅)
をいただきました🎶👏


ステキ🥰


ついでに

おやつもいただきました🎶w




昨年の


中秋の名月の日に


ブラジルサンゴヘビみたいな模様の

ススキをくださった方です🎶👏 



タカノハススキと言うそうです☝🏻

(教えてもらいました😆w)





お庭に
お花が咲いてるって
ステキですね🌸🥰


虫怖いから
私は無理ですが・・・😭