今日はザワつかない平穏な日曜日 | Petal Counting

Petal Counting

Petal Counting (ペタル カウィンティング)とは、
花びらの恋占いという意味です。
占いサイトではありませんよ~
宝塚歌劇団の大好きなワンシーン…
をイメージしたブログ名です。
日常の様々なことを、素直に綴っているブログです。

こんばんは。

せりの☆です。

 

ひとつ前の記事、久々に更新しましたが、

良かったら読んでください~。

 

続けての投稿はちょっとキツイですけど、

今日は日曜日。

つい数週間前までは、日曜日はソワソワしていました。

 

だって…

『あなたの番です』の放送日だったから。

ザワつく日曜日、とも言われていましたよね。

番組の感想を書きたいと思いながら、とうとう最終回、

迎えてしまいました~。

 

そのうち、感想を必ず記事にして書きますね。

 

今日は、至ってザワつかない、平穏な日曜日です。

でも記事に書いておきたいことがあったので、

簡単に書きますね。

 

『あなたの番です』の続きというか、

扉の向こう…を観たいがために、Huluのお試し視聴

始めてみました。

二週間の無料が基本らしいですけど、

色々と検索したら、JAFの会員だとWeb申し込みで

四週間の無料になる、とのこと。

何か、とってもお得感~♪

 

『あなたの番です』の最終回の前日に申し込みして、

早速色々と視聴中です。

と…言いたいところですが、仕事が多忙過ぎて、

本当にゆっくり観れていません。

 

我が家はdTVを契約しているので、映画とか散々

観ているし、ドラマはほぼ録画してディスクに残して

いるので、見逃し配信とかは殆ど必要ないかな~と

思っていましたが、Huluでしか観れない作品もあった

ので、ギリギリまで楽しみたいと思います。

 

私が好きなのは、

名探偵コナンの実写版。

初代工藤新一役が小栗旬さん、

二代目工藤新一役が溝端淳平さん。

昔、テレビで観たものもあって記憶が残っているのも

ありましたが、改めて観てみると、楽しかったです。

その他の感想は、別記事にしますね。

 

片付けブログも書いています。

良かったら読んで下さいね☆

片付けまショウ

 

★チェックしてみてね~

 

☆ランキングに参加してます~

応援クリック、ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

宮城県ランキング