image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

旅館伊勢のはいふう。

息子たちが探してくれました。

赤ちゃんいるので、部屋に露天ぶろ付きの特別室。ちょっと贅沢な部屋でした。

ハイハイし放題(笑)

 

image

 

image

 

窓からの景色も最高💛

 

image

 

料理も最高💛

このおつくり2人前。

食べれないのに写真撮ってみました(笑)

 

image

 

他のお料理も最高💛

 

imageimageimageimage

 

 

雨予報だったので伊勢シーパラダイスに。

 

image

 

ツメナシカワウソと握手。

 

image

 

医師になってもこんなことで大喜びできる息子に育ちました(笑)

 

image

 

ここはいろんな生き物に触れ合えて、大人も楽しい💛

 

image

 

image

 

大人になっても仲良し💛

こんな素敵な将来が待っている

「ぺたほめ」

 

子どものがんばりを「ぺた」っとはって「ほめ」るから

「ぺたほめ」

やる気と自信が育つだけではなく、賢くて優しくて思いやりや親子も兄弟も仲良し💛

 

全てが手に入る夢の子育て方法です。

いかがですか?

 

夏休みって子どもが伸びる時期です!

 

夏休みまでに

ガミガミ・イライラ

なくなるお母さんになりませんか?

 

先着順

【ぺたほめ流!自己肯定感高めるセミナー&ぺたほめ講座説明会】

 

 

なんと3300円。

1時間半。

藤田敦子と定員8名の少人数で話せます💛

 

ぺたほめ流!夏休み前に

親子の自己肯定感を高めるセミナー

日程は

朝10時から

7月8日(月)10:00

7月10日(水)10:00

 

なんと3300円。

1時間半。

藤田敦子と定員8名の少人数で話せます💛

 

先着順です。お早い目にね↓↓↓

詳しい説明はこちらから

 

 

 

皆さんのご参加お待ちしています。

一緒に自己肯定感を高く、賢くて自信に満ち溢れた、頑張ることを惜しまない子にしましょうね💛

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

【難関大学合格目指す!中高一貫校のお母さん向けメルマガ始めました】

 

【新規】

【中高生の親御さん向け。医学部・難関大学目指無料メルマガ】

 

先日の記事は

「【医学部合格】命がけじゃないと合格できない?」

過去記事も読むことができます。

 

こちらから読者登録お願いします↓↓↓

【中高生のお母さん向け】医学部・難関大学合格ぺたほめメルマガ

 

 

無料登録していただくと、以下の過去記事読むことが出来ます。

 

・【医学部合格】命がけじゃないと合格できない?

 

・【医学部受験】異常に高すぎる最低点

 

・高校3年絶対合格のために母としてしたこと。

 

・【大学受験生】やる気を出させるコツ!

 

・【恐怖】中学1年生。初めての中間テスト!

 

・中高一貫校の中だるみって?

 

・難関大学合格には○○が大切!

 

・高校2年生の長男がいとのお願い・・・。

 

・お弁当の大切さ。

 

・大学受験の体調管理の具体例。

 

メルマガ登録者が増えたら大学受験生のお母さん向けオンラインサロンしようかなあって思っています。

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村