image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

 

このぺたほめ作品なんだと思いますか?

以前パーソナルサポートとぺたほめ本気塾も受講してくださったお子さん。

 

ママもお子さんも工作大好き💛

 

image

 

え?なに??

そう思うでしょ~。

 

お~

野菜も自分で切ってる!

何でもさせるのがいいよね~。

 

image

 

電車大好き少年だから、電車の絵をスイスイ描かれます。

 

image

 

野菜スタンプのはじまりです!

 

image

 

オクラで埋めているの頑張ってるね。

むっちゃ素敵~💛

 

image

 

やった~完成!!

野菜切るのから、絵の下書き、そして野菜スタンプ

良く頑張りましたね💛

 

この笑顔見せたい~。

 

image

 

「スタンプで埋めるのは根気がいる作業だったけれど

すごく頑張ってた」

ってお母さん嬉しそう💛

 

本当にすごい作品できましたよね!!

あつこさんから

「ぺたほめ💛」

 

そしてお母さんにも

「ぺたほめ💛」

 

 

野菜でお絵描き??

この柔軟な脳・アイデア脳が将来きっと役に立つときが来るんです。

いつもむっちゃ頑張ってくれてありがとう💛

 

 

お役に立てる情報を頑張って書いています!

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓応援してね~!

 

 

 

インスタライブでは不定期で子育て相談しています。

もちろん無料。

インスタのストーリーに予定書きますのでぜひ聞いてくださいね。

フォローもしてね↓↓

 

 

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめ無料メルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

息子たち2人とも医学部現役合格。

賢くて人生を楽しめる子どもに育った

誰でも簡単なのに効果的な子育て法!

「ぺたほめ」

です。読んでね。

 

藤田敦子の子育て成功の秘訣とは↓↓
「ぺたほめ」って何?

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村