image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

息子たちが各々小学4年から6年まで通っていた日能研さんで登壇させていただきます。

無料だそうです。

 

日能研無料講演会↓↓

申し込みはこちらから

 

 

息子たちは小学4年の時から京都の日能研烏丸校に通っていました。

何しろ「ほめて」育てた藤田敦子の息子なので

「叱咤激励」の塾は合わないので

「ほめて」合格させていただける塾を選びました。

 

 

日能研関西代表の小松原先生には当時息子たちも習って、先生は2人のことを覚えてくださっていました。

 

image

 

さて・・・

教育虐待って言葉知ってますか?

私は大丈夫。

そうでしょうか?

6年生になったときを想像しても「大丈夫」って言えるでしょうか?

あなたは『二月の勝者』で言う、お客さんにならない自信ありますか?

 

 

 

息子たちは

「お母さん、塾の勉強楽しい!」

そう言って目をキラキラさせて帰ってきた日能研からの初日を覚えています。

 

息子たちは洛星中学合格。それ以外も東大寺学園中学、函館ラサールも合格しました。

洛星中学生活も楽しみながら京都府立医大医学部医学科に現役合格できました。

 

長男がいとの洛星入学式

 

次男けんごの洛星入学式

 

あなたのお子さんの合格!

こんな未来を想像してくださいね💛

 

 

塾の勉強を楽しみながら?

それはどのような声掛けで?

お母さんとしてできることはあるの?

当日はたくさんお話しますね💛

 

 

日能研無料講演会

下記から申し込み待っています↓↓

申し込みはこちらから

 

 

 

image

 

日能研無料講演会

下記から申し込み待っています↓↓

申し込みはこちらから