息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

image

 

以前の取り組みです。

関東の年長さんの男の子と鬼の的当ての鉄砲を作りました。

 

人生初カッター。

この方のようになんでもトライさせるママでいてほしい。

 

image

 

もう一つ輪ゴム鉄砲も。

難しいんですよね。

母子でむっちゃ頑張ってます。

 

image

 

この2つ作ってもらいました。

 

image

 

工作サポート始めてから、工作大好きになられたようです。

むっちゃ嬉しいです。

作りたい!そう思わせるお母さんの女優力大切です💛

 

image

 

image

 

image

 

むっちゃ素敵な的がいっぱいですね。

 

image

 

image

 

的はお子さんの好きなキャラクターでもいいと思いますよ~。

 

 

image

 

おー。

倒れました💛

 

image

 

良かったら親子で楽しんで見てね。

 

ぺたほめママ塾そろばんも受講されています💛

 

image

 

新学期前応援「ぺたほめママ塾そろばん」詳しい説明↓↓↓

【中学受験楽勝合格】ぺたほめママ塾そろばん

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

インスタライブの日程などもいち早く知れます↓↓

フォローしてね💛

 

 

 

 

 

 

ベストセラー1位!Amazon教師向け書籍

本当に感謝です💛

 

image

 

 

 

 

 

 

読んで欲しいのが最後の部分の

「息子2人にききました!お母さんってどんな人?」

 

ここを読んで多くのお母さんが

「あつこさんの子育てできることを真似しようと思いました」

って言ってくれたから💛

 

大人になった今でも仲良し家族です。

こんな将来いかがですか?

 

image

 

image


 

 

  

 にほんブログ村