image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

同志社中高の同級生のさくらい泰広市会議員の市政報告会に参加させていただきました。

京都市の財政改善、文化庁移転、都市計画の緩和により京都市が迎えたチャンスについてお話されました。

 

image

 

元内閣官房副長官の松井こうじ先生の

突き抜ける「世界都市京都」をつくるお話し、京都大好きな私にとってワクワクできる素敵なお話しでした。

 

image

 

松井こうじ先生は息子たちが通っていた洛星中高の大先輩です。

それをお伝えすると気さくに握手してくださいました。

 

image

 

「一緒に写真撮ってくださいますか?」

「真ん中にどうぞ」

なんて素敵な方でしょう❤️

 

きっと京都をさらに良くしてくださると思います。

 

image

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メール7日間講座はこちらから

 

 
 

 

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

インスタライブでは子育て相談を無料でしています。

 

インスタフォローすると、インスタライブの日時が早く知れますよ↓↓↓こちらから

 

 

 

 

  

 にほんブログ村