息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

image

 

85歳母と伊勢神宮にお参りに行きました。

最近はほぼ毎年いっています。

 

神社お参りが趣味って言っていいくらいの親子です。

伊勢神宮を歩いていると空気が違う気がするんです。

そう思うのは私だけでしょうか?

 

image

 

今年は近鉄電車で行きました。

思った以上に暖かくて天気もいいし最高でした。

 

image

 

お参りの後は母が大好きな海老丸へ。

 

image

 

お造りランチ。

大食いの私はエビフライを追加(笑)

image

 

そしてその後、

「やっぱり赤福食べないとね。でもここしか食べられないぜんざい食べたいよね」

ということで

image

 

本店の向かいのお店でぜんざいと赤福どちらも食べました。

 

image

 

85歳の母も同じだけ食べるからすごいでしょ(笑)

「来年もまた来れるかなあ?」

って言うから

「歩くの大変だったら内宮とかだけにしてもいいんちゃう?」

といったものの、これだけ食べれたらきっと来年も普通にこれるよね(笑)

 

母親が元気なのが一番うれしいです💛

これからも元気で長生きしてね💛

 

 

 

 

 

 

 

ベストセラー1位!Amazon教師向け書籍

本当に感謝です💛

 

image

 

 

 

 

 

 

読んで欲しいのが最後の部分の

「息子2人にききました!お母さんってどんな人?」

 

ここを読んで多くのお母さんが

「あつこさんの子育てできることを真似しようと思いました」

って言ってくれたから💛

 

大人になった今でも仲良し家族です。

こんな将来いかがですか?

 

imageimage

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村