image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

昨日は一粒万倍日そして大安。

以前から受け付けていた、ブログやメルマガの読者のお子さん、インスタのフォロワーのお子さんの受験祈願に

京都「北野天満宮」にお参りに行ってきました。

 

ここは息子たちが洛星・東大寺学園・函館ラサール全部合格。

京都府立医大・大阪医大特待生すべて現役合格。

 

なんと合格率100%。

 

だから私が皆さんと皆さんのお子さんの代わりにお詣りに言ったら・・・

また合格できる!!

 

ちゃんと門から。

 

image

 

フランス語でのガイドさんに撮ってもらいました。

 

image

 

花手水。

お正月の準備かな。

 

image

 

お詣りして・・・

そして絵馬に願いを。

 

image

 

たくさんの方、申し込みありがとうございました。

 

image

 

ここにちゃんと奉納してきました。

 

あとは合格を待つだけです💛

体調管理と心のケアを頑張ってね💛

 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の申し込み