息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

image

 

声診断?って

皆さんご存じですか?

 

「ヴォイトレで仕事も人生もうまくいく!」

むっちゃ気になったので声診断していただきました。

 

一社)日本声診断協会代表理事の中島由美子さんです。

声のレントゲン「声診断」メソッドを用いて人の声の周波数を音声分析ソフトで視覚化。

大手美容院やエステティックサロン、タレント事務所、介護施設、IT系企業、教育現場で多く用いられているそうです。

 

 

会話をしながら、私の声を可視化。

まずは私の現状。そしてさらに躍進するにはどうすればいいかを診断してもらえるそうでワクワクが止まりません。

 

まずは声を12の音階に変える。

どこに才能があるか色で判断。

 

image

 

潜在してるもの。持って生まれた才能は何か。

どう生かしていくか。

 

全てわかるそうです💛

 

 

image

 

ヴォイトレ後の私のフルサウンドヴォイスが可視化されたのがこれです。

 

image

 

きれいに12色出そろっています。

これが良い状態だそうです。

 

最後にすごいなあって思ったのが、声の薬。

え?何って思うでしょ💛

 

 

 

 

色々上手くいかないことも日々あるので・・・

とっても気になる~。

 

でも「声診断してもらうのは、ちょっとハードル高い」

 

そんなあなたに朗報があります。

 

なんと・・・

え?ちょっと待って!

ここまで言ったら講座にこなくなるかもしれないけれど

大丈夫なの?

 

って声診断もしてもらって、書籍も読ませていただいた私が言うのは何ですが・・・

 

ビックリするほどこの書籍に全部書いてあります。

いいんですよね?

書籍をすすめてしまって・・・

 

この本です。

本当に本当にその方法が全部かいてあります。

びっくりです。

 

image

 

 

 

 

 

こんな安くて成功の方法が手に入るので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

  

 にほんブログ村