息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

image

 

昨日は長男が休みを取れるというので、紅葉見に行きました。

 

孫が4か月。

良く笑ってくれるようになってもう我が家のアイドル💛

 

image

 

葉っぱを握っただけで

「天才~」

「かしこい~」

 

かしこいっていっぱいいったほうがいいよ💛

賢く育つからね💛

 

image

 

「賢い~」

に反応してニコニコ💛

「やっぱり賢い(笑)」

何を言ってもアイドルです。

 

すくすく育ってて7キロ越え。

 

image

 

パパと息子のひと時。

語り合ってました(笑)

 

image

 

とっても子煩悩なパパに育ってくれました。

 

image

 

「ひ孫を抱けるなんて~💛」

大喜びの母です。

 

image

 

image

 

京都はどこも超満員なので、とっても穴場な城南宮でした。

 

image

 

良かったら皆さんも京都観光いかがですか?

 

image

 

【無料】ブログ読者さんへ感謝を込めて

合格率100%の藤田敦子が

「代理で京都北野天満宮に合格祈願に行きます」

 

 

 

 

 

 

 

【無料】藤田けんごのセミナー開催のお知らせ

現役医師に聞く現役合格の秘訣と医療現場」

 

◆講師:藤田賢冴(京都府立医大医学部現役合格・現在医師)

◆日時:2024年2月17日(土)10時~11時半(質問タイムもあります)

◆対象:高学年から高校2年生までの親子対象。

(お母さんのみお子さんのみでも可)

お申し込みの方先着30組。

◆場所:京都医塾(円町校)

〒604-8464 京都市中京区西ノ京南円町1

TEL 075-803-1811
FAX 075-803-1880

 

◆参加費:無料

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓参加ご希望の方はこちらから↓

藤田けんごのセミナーの申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガはこちらから

 

 


 

 

インスタも頑張っています。見てくださいね~。

フォローしてね↓↓