image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

長男家族と京都植物園へ行きました。

孫は3か月。よく笑うようになりアイドルとなってます(笑)

 

image

 

良い顔の写真を撮ろうとパパ悪戦苦闘(笑)

葉っぱを集めて上から降らしてました(笑)

 

良いパパしてるでしょ(笑)

 

imageimage

 

良い季節なので皆さんも植物園などにお出かけいかがですか?

 

image

 

散歩後、大爆睡状態の中、大人たちは東洋亭でランチ。

 

image

 

大好きな包み焼ハンバーグ。

 

image

 

 

 

 

合格率100%の藤田敦子があなたのお子さんの合格祈願に北野天満宮お詣りしてきます。

 

いつもブログを読んでくださっている感謝を込めて💛

そして何よりいつもブログを読んでくださってる皆さんのお子さんには合格して欲しいから💛

 

詳しい説明と無料申し込みはこちらから↓↓↓

【無料】藤田敦子が行く北野天満宮合格祈願に申し込みます

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

4刷り目!

ベストセラー1位!Amazon教師向け書籍

本当に感謝です💛

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村