image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

母と京都高雄の神護寺に紅葉見に行ってきました。

すでに結構色づいていました。

 

image

 

85歳母。相当の階段頑張りました。

数年前より軽やかに歩けるようになってます。

以前だと階段無理だから下で待ってるって言ってたのに。

 

image

 

「痛くても絶対に頑張って動かしたほうがいい」

って、色々なところ連れまわしたり、コロナでやめてしまったスポーツジムにももう一度言ったほうがいいと相当すすめたので、最近また、プールで歩いたりアクアビクスまでするようになりました。

 

「敦子が色々勧めてくれたおかげでこうやって、階段も登れるようになって、ほんまに感謝してるわ~」

お~なんだか褒められました💛

 

一緒に瓦投げ。

 

image

 

image

 

このたくさんの写真はマイ三脚持参してます(笑)

これからもお世話になった母との思い出たくさん作ろうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

4刷り目!

ベストセラー1位!Amazon教師向け書籍

本当に感謝です💛

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村