image

 

息子2人京都府立医科大学医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

母と行きたかった白川郷に行ってきました。

天気も良く最高でした。

三脚持参(笑)したのでいっぱい写真撮れました。

あまりの天気の良さになんだか合成写真見たいですよね(笑)

ちゃんと行ってきた写真です。

 

image

 

この屋根がすすきで葺いていることを初めて知りました。

保存してられるの、本当にすごいと思いました。

 

image

 

郷土料理も食べました。

 

image

 

高山では本陣平野屋花兆庵に泊まりました。

 

image

 

旅館の人が全員優しい。

料理は最高。飛騨牛尽くし。

私でも満腹のコースを85歳の母も完食。

たくさん食べるから元気なんだと思います。

 

image

imageimageimage

 

お風呂が3つあるのですが、その中の一つ、蔵を改造してつくったお風呂が最高でした。

母も毎日でも入りたいとお気に入り。

 

朝食も最高でした。

 

image

 

高山プリン。

 

image

 

imageimageimageimage

 

85歳の母は「もうこれが最後かもしれない」っていつも言います。

又来月にでも旅行行こうかなあって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

ベストセラー1位!Amazon教師向け書籍

本当に感謝です💛

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村