息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

この写真はぺたほめ本気塾受講生のお子さんが受賞された理科の研究の賞。

「夏休みの自由研究の賞の取り方を教えてもらったからです。」

ってお母さん。

 

なんと県代表で金賞!

おめでとう~!!!

私もむっちゃ嬉しいです!

一生の宝になりますね♡

 

 

ぺたほめ本気塾では夏休みの自由研究での

「賞の取り方」

をお伝えしています。

 

「あつこさん。朗報があります!

夏休み描いた絵画コンクールの絵が賞をいただきました。こんど表彰式があります!」

頑張ってZOOMで一緒にいっぱいお絵かきしましたから♡

私もむっちゃ嬉しいです。

 

ソース画像を表示

 

他の受講生の受賞です。

絵の受賞者が続出!

本当に嬉しいです!

 

 

そして三重県から我が家に来てくださった年中さんの男の子がパーソナルサポートをした絵も入賞しました!

やったね!おめでとう~!

 

 

そしてぺたほめ本気塾受講のお子さんが幼稚園で描かれた絵が受賞。

おめでとう~!

 

 

 

1位入賞~!!!

年少の部で優秀賞に輝きました!

本当におめでとうございます!

私もむっちゃ嬉しいです!!!

 

 

「あつこさん。サポートしていただいて描いた絵が年少の部の優秀賞に入賞したと連絡が来ました。

もう驚きと喜びでいっぱいです!

あんなに絵を描くの嫌がったり、気が乗らないでいつもやらない~て言ってたのに、こんな素敵な絵を描けて入賞まで・・・

あつこさんにたった一度の直接サポートを受けただけで、この成果・・・本当ぺたほめ、凄すぎです。

本当にありがとうございます。

もう声を大にして皆にあつこさんのぺたほめを広めたいです。」

 

こんな素敵なコメントをいただきました。

私も本当に嬉しいです。

 

人生初。

賞状をもらってる~♡

 

 

照れながら受賞作品と記念撮影!

 

 

親子の絆が深くなって、親子で頑張った成果ですね。

本当に本当におめでとう~!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事です↓↓↓

 

 

昨日の記事です↓↓↓

中学受験大成功の秘訣!「先の話」を聞くことの大切さ!

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

  

 にほんブログ村