息子2人京都府立医科大学医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

 

 

【アメリカから感想いただきました】

 

 

 

敦子さんやけんご先生の温かい人柄がにじみでている動画
そしてとても馴染みやすい内容、大変勉強になります。

アメリカで、なかなか子育ての悩みやら日本の受験情報やらを共有できる人もいなく

子育てに孤独な毎日ですが
新しく、取り組む課題に親子とも楽しみになりました。

これからも敦子さんの情報を楽しみにしております!

 

 

 

朝起きるとこんな感動するメールが届いていました。

 

本当に感動です!!

 

アメリカでもブログ見てくださってるんだ~

孤独な外国で子育て・・・

大変だよね!

頑張ってるよね!!

 

「温かい人柄がにじみでている動画」

「馴染みやすい内容」

「勉強になる」

 

ほめてもらって、単純な私は大感動!!!

少しでも子育てが楽しいって思えてもらえるのなら・・・

むっちゃうれしいです!!!

 

でも中には笑いもあるしね・・・

けんごは子どもが大好きだから、

こうしてみんなのお役に立てることも大好きだから・・・

 

実はね。動画の編集、長男のがいとも手伝ってくれたんです。

 

少しでも皆さんに

 

「勉強ってこんなに楽しいんだよ~」

勉強の楽しさ

それをお母さんとする喜びを!

それが将来勉強大好きにつながるんです。

 

中学受験楽勝を目指して!

 

 

 

 

【けんご先生とめざせ!ぺたほめ天才脳!

受験に役立つ理科実験】

割引価格は5月末日まで!

 

 

 

 

 

 

 

けんご先生の理科実験動画15本

は5月末まで特別価格にて売り出しています。
 
詳しい内容説明のブログです↓↓

医師が作った最強の理科実験動画

 

 

次男けんごの実験ユーチューブみてね!

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

詳しい内容とお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ニュースに載りました!

 

息子2人を医学部に現役合格させたシングルマザーが語る!勉強好きに育てるための3か条
 
こちらから見てくださいね↓↓
 

Yahoo!ニュースはこちらから↓↓

 

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから