image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

旅行会社の方が

「この旅館には泊まって欲しい」

そう言われた古稀庵。

 

image

 

露天風呂付の素敵な部屋。

 

image

image

 

夕食は・・・

 

image

 

可愛い顔して~に答える

85歳。

 

imageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

どれもが超美味しかったです。

そして朝ごはんも絶品。

 

image

image

 

毎朝こんなご飯食べたい~。

 

 

秋吉台に行きました。

鍾乳洞。

 

image

 

image

 

自然の神秘。

 

image

 

絶妙なネーミング。

 

imageimage

 

カルストロード。

 

imageimage

 

雑誌の撮影のモデルさんと。

「私、インスタグラマーやで。」

って言ったら

「有名な人」

って(笑)

一緒に写真(笑)

 

image

 

美味しい料理と最高の温泉。

そして山口の人はみんな暖かいのが感動でした。

 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

勉強大好き。自己肯定感高くて人生も全て楽しめる子に育てたいお母さん向けセミナー。詳しい説明ブログです↓↓↓

【先着順】ぺたほめ流! 賢くて自己肯定感を高い子に育てたいお母さん向けセミナー

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから