image

 

息子2人国公立医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

楽天で頼んだ冷凍の食料が届いたので次男にいる?って聞いたらいるって言ったので、届けるついでに粕汁つくって持っていくことに。

 

次男は研修医1年目。

今、担当が小児科で相当毎日忙しそうなので。

 

車でゆっくり走って持って行ったのでこぼれずにセーフ。

鍋ごと持参(笑)

 

image

 

他の冷凍食品やそれ以外もいろいろ。

 

image

 

働いてごはん作るの大変やろなあって時々配達。

 

「粕汁冷蔵庫やったらだいぶん、持つから鍋ごと持ってきたで」

「うわ~。それは助かるわ。むっちゃ嬉しい!」

 

その言葉が嬉しくて母は何歳になっても頑張ります(笑)(笑)

 

皆さんもきっとそうですよね~。

働いてもこんな気さくな親子関係いかがですか?

 

まずは毎日「ぺたほめ」してね~💛

 

賢くて性格良くて、友達多くて・・

欲張りの私が編み出した技満載!!

 

 

賢いのは決して邪魔にはならない!!

賢く育てると人生の選択肢が増えます!!

 

子どもが大きくなって〇〇中学行きたい!

〇〇大学でこんなこと学びたい!!

こんな職業に就きたい。

 

そういったとき

「いや。あなたの成績では無理だからあきらめなさい」

「それはもっと偏差値の高い人が行くところだから・・」

「その職業は賢くないと無理・・・」

 

悲しくないですか??

 

 

勉強を楽しくってところがポイントです!!

 

そしたらガミガミ減りますよ~。

だって子どもが楽しく勉強してくれるんですから・・・、

 

 

先着順【ぺたほめ流!自己肯定感を高めるセミナー&ぺたほめセミナー説明会】

 

なんと3300円。

1時間半。

藤田敦子と定員8名の少人数で話せます💛

 

日程は

朝10時からの部

2月15日(水)満員御礼

2月17日(金)

2月21日(月)

 

夜22時からの部

2月18日(土)

2月24日(金)

3月3日(金)

 

 

詳しい説明ブログ読んでね↓↓↓

【申し込み開始】先着順!ぺたほめ流!自己肯定感を高めるセミナー!

 

 

 

 

 

第一志望校の現役合格。

1人だったら偶然かもしれませんが、

2人とも現役合格!

私の秘策お教えしますね!

 

医学部

国公立大学

私立難関大学

どこを目指される方もこのセミナー聞いてほしいです。

 

皆さんの現役合格を応援したいから

参加費は 

なんと・・・

 

3300円

 

両日同じ内容です 1時間半

 

2月14日(火)22時から

2月25日(土)22時から

 

最後に質問悩み相談もさせていただきますね。

 

お申し込みはコチラから↓↓↓

新中学1年生の「中高一貫校を楽しみながら難関大学に現役合格する方法」のセミナー

 

たくさんのご参加お待ちしていますね。

 

 

 

 

【新中2~新高1のお母さん向け現役合格セミナー】

 

3月10日(金)11日(土)22時から

 

新中学2年~新高校1年のお母さんん向け現役合格セミナーのお申し込みはこちらから↓↓

新中2~新高1のお母さん向けセミナー