image

 

息子2人国公立医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

他府県のぺたほめ講師さんが京都に来られました。

ぜひ我が家に来たい(笑)って言われたので・・・

 

親子で来られました。

「きゃ~この場所が有名なぺたほめの場所だ~」

ってお母さん感動されてました(笑)

 

いや・・普通のリビングですよ。

そんな期待しないでね。

これから来たい方(笑)

 

まずは二条城へ。

image

 

 

「金ぴか~」

って大喜び。

 

image

 

そして我が家へ。

 

「二条城のお絵描きする」

以前オンラインパーソナルサポートで一緒にお絵描きしたことあるから。

お母さんはぺたほめ本気塾も受講済です。

 

描きだしてくれました。

私のバランスボールの椅子に座って(笑)

 

image

 

こんな素敵にできました。

 

image

 

お兄ちゃんも。

口しか出してないけれどこんなに素敵に描けました。

 

image

 

いや~お疲れさまでした。

楽しかったね💛

 

 

 

賢いのは決して邪魔にはならない!!

賢く育てると人生の選択肢が増えます!!

 

 

 

 

 

 

先着順【ぺたほめ流!自己肯定感を高めるセミナー&ぺたほめセミナー説明会】

 

なんと3300円。

1時間半。

藤田敦子と定員8名の少人数で話せます💛

 

日程は

朝10時からの部

2月15日(水)満員御礼

2月17日(金)

2月21日(月)

 

夜22時からの部

2月18日(土)

2月24日(金)

3月3日(金)

 

 

詳しい説明ブログ読んでね↓↓↓

【申し込み開始】先着順!ぺたほめ流!自己肯定感を高めるセミナー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一志望校の現役合格。

1人だったら偶然かもしれませんが、

2人とも現役合格!

私の秘策お教えしますね!

 

医学部

国公立大学

私立難関大学

どこを目指される方もこのセミナー聞いてほしいです。

 

皆さんの現役合格を応援したいから

参加費は 

なんと・・・

 

3300円

 

両日同じ内容です 1時間半

 

2月14日(火)22時から

2月25日(土)22時から

 

最後に質問悩み相談もさせていただきますね。

 

お申し込みはコチラから↓↓↓

新中学1年生の「中高一貫校を楽しみながら難関大学に現役合格する方法」のセミナー

 

たくさんのご参加お待ちしていますね。

 

3月10日(金)22時から

3月11日(土)22時から

新中学2年~新高校1年のお母さんん向けセミナー開催します。