image

 

息子2人国公立医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

去年の今日でした。

次男のけんごが朝の9時半から医師国家試験に

 

無事に体調万全で送り出したので

当日の母としてできることは祈ることのみ。

 

北野天満宮へ正式なお参り。

正面から。

 

image

 

image

 

手水はできないようになってました。

 

image

 

でもとってもきれい。

 

image

 

そして・・・

しっかりお願いしてきました。

 

image

 

そしてお父さんにもお願いしてきました。

 

image

 

医師国家試験2日にわたってあるんです。

2日とも9時半から18時半までです。

本当によく頑張りました。

 

今年もみんなドキドキやろなあ。

頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

さて・・・

ここになるまでは長い道のりでした。

 

 

【新】中学一年生のお母さん向け難関大学現役合格セミナー開催します。

 

 

新中学一年生。合格おめでとうございます。

 

 

え?

不安もある?

 

わかります。

だって周りは賢い人ばっかり。

授業についていけるか心配。

通学に時間かかるからお友達できるか心配。

 

 

そして知っておられますか?

中高一貫校の中学一年生の夏休み後に

学校をやめられる人が毎年おられることを。

 

え?

がんばって合格を手にしたのにやめられるの?

どうして?

 

どうしてだと思われますか?

 

そうならないようにできるのは親しかいません。

 

それと恐ろしい恐ろしい・・・

中学3年生の時の肩たたき・・・

 

それは何?

 

そしてそうならないためにどうしたらいいと思われますか?

 

え?

知りたい!!

そんなお母さんのためにセミナー開催しようと思います。

 

こんなお悩みも解決します

①今から何をさせておけばいいの?
 

②どのような声掛けをしたらいいの?
 

③合格した中学から宿題をもらいましたが、どのように取り組ませればいいの?
 

④それ以外に何をしたらいいの?
 

⑤クラブは学業の妨げにならないのでしょうか?
 

⑥母親としてサポートしてあげられるのはどんなことですか?

 

 

などすべてのお悩みが解決できると思います。

 

息子たちは今や偏差値が京大、東大に匹敵するもしくはそれ以上の京都府医大医学部合格しました。

それも現役合格です。

 

でも勉強だけしたのではなく長男はバレーボール部、次男はサッカー部、将棋部。

体育祭は毎年応援団。次男は高2のとき応援団長。

文化祭も2人とも実行委員。

などなど。

 

そして・・・

第一志望校の

京都府立医大現役合格。

できました。

 

息子が2人とも

第一志望校に楽しみながら合格できたってことで

 

医学部

国公立大学

私立難関大学

 

どこを目指される方もこのセミナー聞いてほしいです。

 

 

第一志望校の現役合格。

1人だったら偶然かもしれませんが、

2人とも現役合格!

私の秘策お教えしますね!

 

 

皆さんの現役合格を応援したいから

参加費は 

なんと・・・

 

3300円

 

全て同じ内容です 1時間半

2月10日(金)10時から

2月14日(火)10時から

2月14日(火)22時から

2月25日(土)22時から

 

最後に質問悩み相談もさせていただきますね。

 

お申し込みはコチラから↓↓↓

新中学1年生の「中高一貫校を楽しみながら難関大学に現役合格する方法」のセミナー

 

たくさんのご参加お待ちしていますね。