image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

今日は完全プライベート投稿です。

でもこれから秋の京都、いいですよ。

ぜひ京都観光のおすすめ紹介しますね。

 

トロッコ電車。ぜったいにお子さん大喜びですよ。

 

image

 

大人も大喜びでした(笑)

 

image

 

景色は最高です。

 

 

保津川下りもいいですよね。

 

 

 

 

トロッコ嵐山駅。

 

 

嵐山竹林の小径。

 

image

 

むっちゃ素敵です。

 

 
天龍寺。
 
image
 
暑いぐらいの快晴。
 
image
 
天龍寺の龍の天井絵はぜひ見て欲しい。どこに行っても龍と目が合う。龍は縁起もいいしね。撮影禁止なので写真はないので見に行ってくださいね。
 
image
 
嵐山探索。
おいしいものいっぱいで迷います。
 
image
 
京都十三参りの神社内に電電宮ができていました。
image
 
image
 
嵐山駅。

 

image

 

嵐電で川床へ。

フランス料理、ルアン。

 

image

 

最高のお料理でした。

そしてもう夜は涼しいから最高!

 

image

imageimage

 

これからの良い季節。

大人旅でも、お子さんと一緒にでも、ぜひ京都観光いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

大きくなっても親子仲良し。

人生を楽しめる自己肯定感高い、賢い子に育てたい方はこの本読んでくださいね。

 

image

 

 

 

読んで欲しいのが最後の部分の

「息子2人にききました!お母さんってどんな人?」

 

ここを読んで多くのお母さんが

「あつこさんの子育てできることを真似しようと思いました」

って言ってくれたから💛

 

大人になった今でも仲良し家族です。

こんな将来いかがですか?

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村