image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

昨日は私の誕生日でした。

 

ピンポン~♪

宅配。

いや~ほんまに嬉しいプレゼント💛

 

「毎日パソコン使いすぎて夜になったら、目がよう見えへんねん。」

って言ってたからかなあ~。

 

長男に

「むっちゃむっちゃ嬉しいありがとう💛」

って言ったら返信きた。

 

image

 

長男のお嫁ちゃんからも

image

 

いや~。ほんまに私は幸せです。

 

次男から

image

 

そしてプレゼント使ってみました。

暖かくて、リズミカルな振動。

むっちゃいい~💛

 

image

 

息子たちに感謝です💛

 

 

お母さんと一緒に食事。

「どこがいい?」

「いつもの大好きな東洋亭のハンバーグ食べたい」

 

image

 

ここの包み焼きハンバーグは毎週食べてもいいくらい好き。

 

image

 

トマトときのこのスープも絶品。

 

image

 

大好きなチョコレートケーキも。

 

image

 

素敵な誕生日でした。

ご馳走様~。

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

大きくなっても親子仲良し。

人生を楽しめる自己肯定感高い、賢い子に育てたい方はこの本読んでくださいね。

 

image

 

 

 

読んで欲しいのが最後の部分の

「息子2人にききました!お母さんってどんな人?」

 

ここを読んで多くのお母さんが

「あつこさんの子育てできることを真似しようと思いました」

って言ってくれたから💛

 

大人になった今でも仲良し家族です。

こんな将来いかがですか?

 

 

imageimage

 

 

 

 

「ぺたほめ流!自己肯定感を高めるセミナーすべて満席。

ありがとうございました。

 

初級中級講座もほぼ満席。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ユーチューブでは新しい動画を毎週水曜日20時にアップしています。チャンネル登録お願いしますね。

 

 

  

 にほんブログ村