image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

昨日、リッツカールトン京都でランチしました。

image

なんておしゃれ💛

image

食べたことがないおいしさでした。

image

このパスタが一番おいしかったかな。

image

皮がカリカリ。

image

幸福豚のネーミングも素敵💛

image

 

むっちゃおいしかったです。

そして内装のおしゃれさが半端ない。

 

image

私たちがかぶっていておしゃれな部屋が見えてない💦

幕末のグラバー亭のような内装でおしゃれでした。

 

良かったら行ってみてください。

 

image

 

 

アマゾン教師向け書籍

ベストセラー1位に!!!

重版と同時に3刷決定!

 

 

 

 

 

自己肯定感高くしたい方、一生親子仲良しがいいなあと思う方。

読んでくださいね。

 

大きくなっても仲良しです。

 

image

imageimage

 

賢いだけではなくいつまでも親子も兄弟も仲良しです💛

その方法書いてます。

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガ

無料メルマガ購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村