image

 

息子2人国公立医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

去年は花見に一度も行けず。

母と今年はたくさんお出かけしようと思っています。

 

京都植物園、満開でした。

この場所で昔、おじいちゃんと息子たちとお弁当持って花見したよな~。

懐かしい~。

 

image

 

チューリップもむっちゃきれいでした。

 

image

 

そのあと、哲学の道へ。

image

 

ここも満開でした。

 

image

 

せっかくだからと銀閣寺も。

平日だから空いていました。

 

image

 

もちろんランチも。

北山の東洋亭。

 

image

 

ここの包み焼きハンバーグがむっちゃ大好き。

長蛇の列だから、11時開店の前から並んだからすぐに入れました。

良い季節は早めに並ばないと食べられません。

 

image

 

まずはこのトマトがむっちゃおいしいんです。

 

image

 

今年はたくさんお出かけする予定です。

プライベートブログに付き合ってくださってありがとうございます。

 

 

アマゾン教師向け書籍

ベストセラー1位に!!!

 

そして重版決定~!

皆さんの応援本当に感謝です💛

 

image

 

皆さんの応援のおかげです。

さらに応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【フラウに掲載されました】

 

フラウの記事はこちらから

 

image

フラウの記事はこちらから

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 

 

 

 

メールからのお問合せ↓

お問合せ