息子2人国公立医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

中学受験。まさしく二月の勝者。

パーソナルサポートさせていただいているお母さんから嬉しい嬉しい感想いただきました。

 

合格しました!合格ですよ、敦子さん!!

パーソナルに申し込んでから1カ月半。
お話しだけでなく、何度もLINEしました。家族よりずっと頼りにして、支えてもらいました。

中学受験をあきらめかけ、藁をもすがる思いでパーソナルに申し込んだのは、受験直前の12/22。

小3から挫折を繰り返しながらも、息子は中学受験にむけて勉強を続けてきました。
6年になって新たな志望校を見つけ、夏休み頑張り、9月の模試では合格可能性70%以上出したのに、いきなりの受験ウツ。10月から本番目前の追い込み時期なのに勉強が全く手に着かなくなり、もはや私もパニックでした。そんな時にたまたま敦子さんの著書を購入、講演会も参加しました。その時パーソナルに誘われましたが金額見て踏み切れず、あれこれ手を尽くすけど息子は荒れるばかり。

どうしようかな。たった12回お話しするだけで20万円なんて。
これから私学に入れたらお金がもっとかかるし、弟もいる。

でも毎日が苦しすぎました。
受験生の母の悩みは、ママ友にも話せず、夫にしてもらちがあかない。
申し込み前に何度も問い合わせました。
1回コース、3回コースでもいいのではないか。でもLINEサポートが少ないからなんとかならないか・・・
返信はこうでした。

1ヶ月で元からやめようと入られる方は絶対に変わることができないのですが、安くで済まそうとラインを毎日何件もして来られます。私の命がもたないのと、そういうお母さんでは絶対変わることができないのでLINE5回にさせてもらうことにしたのです。
本気のお母さんじゃないと私も本気で答えることができないのです。何十年かかって作られたお母さんの性格が1ヶ月で変われると思いますか?不可能ですよね。
申し訳ありませんが一回サポートは1時間オンラインだけにしようと思いましたが、ライン5回おまけでつけていることをご理解ください。本気のお母さんのサポート時間を充実させたいのです。

刺さりました。


そしてわかりました。

子どもが変わるんじゃない、私が変わらなくてはならない。

20万円かけるからこそ、変わる、本気になるし、だから変われる。それで初めて子どもが変わるんだと。
この方はそういう本気に応えようとしているんだなと。
自分への投資。これは自分の人生だけでなく、子ども、家族への投資になる!

お支払い後のサポートはまるで違いました。
もう時間がない!何をしているの!しっかりしなさい!そう言われているかのようでした。
塾の先生への相談の仕方からメールの書き方までご指導いただきました。
息子とバトルし、何度もくじけそうになる私を、いつも励ましてくださいました。
不安な気持ちは全て私にLINEして、子どもには明るく接しなさい!
どんなに心強かったでしょう。

鬼の形相だった私が、少しずつ柔らかくなって、受験当日は息子の横でゲラゲラ笑いながら明るく送り出せるまでになりました。

もしも敦子さんのサポートを申込まずにいたら、今頃どうなっていたか。。。
こんな穏やかな2月中旬は迎えられなかったと思います。

ありがとうございます!!
これからもお世話になります!!

 

本当に本当におめでとうございます。

本番まであと1か月。正直今だから言えるけれど難しいかもと思いました。お断りしようかとも思いました。

でもこれは私に頑張れと神がくださった試練だと思いました(笑)

 

お母さんの本気度を知って、本気で合格させてあげたいと思いました。

1か月で3回サポート。

塾の先生や周りの人を全て味方につける方法を事細かにお伝えしました。

「受験はやめる」「もう無理・・」お母さんの心がすぐに折れるのを励ますのは大変でした(笑)

・・・ゲームは本当に受験の敵でしたね(笑)

周りの人を動かす、特殊な私の戦術。

 

 

母親が変わればうまくいく!実証してくださってありがとうございました!!

 

よく頑張りましたね!!

 

お子さんを愛してるからこそ「変わりたい」と思った。だから頑張って「変われた」

壮絶な頑張りでした。思い出すだけで泣けてきます。

 

中学受験合格はお母さん力9割。

証明してくださいました。

 

お母さんの女優力の大勝利の「合格!!」

ずっと見てたから、その頑張りを💛💛

 

本当に本当におめでとうございます!!

むっちゃむっちゃ嬉しいです💛💛💛

 

 

 

 

皆さんもいかがですか?

 

藤田敦子パーソナルサポートの詳しい内容はこちらから↓↓↓

パーソナルサポート

 

藤田敦子と無料30分オンライン

藤田敦子各種講座を詳しく知りたいお母さんと無料ZOOMでお話しさせていただきています。(無料相談ではありません)

こちらから申し込んでね↓↓↓

藤田敦子と無料30分オンライン申し込み

 

こちらから申し込んでいただくとメールにて番号をお送りします。(絶対って言わないから安心してね(笑))

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 
 

 

 

 

《藤田敦子ぺたほめ講座》

 

●パーソナルサポート

 

●ぺたほめ本気塾

 

●最強の中学受験講座

 

●ぺたほめママ塾そろばん

 

●プレぺたほめ本気塾

 

●サイン本(合格100%の藤田敦子のパワー上げます!)

 

●自己肯定感高くする講座(京都出版講演会動画)

 

●お問合せ

 

 

メールからのお問合せ↓

お問合せ

 

 

 

 

  

 にほんブログ村