image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

昨日は長男夫婦とお伊勢参りにいってきました。

(全て写真を撮る時のみマスクを外しています)

 

あっ。写真あつこさん真ん中~突っ込まないでね。お嫁ちゃんが

「あつこさん、真ん中で」

っていうてくれたんですからね(笑)優しいでしょ💛

 

鳥居の前での写真です。

後光?(笑)

朝日がいい具合に💛

image

 

今年は次男の医師国家試験の合格と

私の〇〇と・・・

もちろんブログ読者の皆さんの子育てや受験合格のこともいっぱいお願いしてきました。

image

 

今回は前から気になっていたこんな本を読んでお伊勢参りに挑みました。

 

image

 

で・・・

今までは抱きついての写真が・・・

左手から息を吸って右手からはいています。

 

image

 

息子たちに

「あやしい~(笑)」

って言われてましたけれど・・・(笑)

 

私がやりだすとみんながやりだして超満員になってました(笑)

 

image

 

おかげ横丁。

image

 

海老丸で。

image

 

image

 

ここの海鮮丼むっちゃ美味しいんです。

 

image

 

そして・・・

赤福のぜんざい。

 

image

 

って・・・

どちらも食べました。

ここのぜんざいは食べた方がいい。おいしすぎます。

image

 

そのあと

牡蠣フライと牡蠣焼いたの。image

 

そしてみたらし。

どんだけ食べるねん~(笑)

 

それから

 

猿田彦神社。

みちひらきの大神だそうです。

 

次男へのお守り。

3つ買ってきました。

image

 

 

ブログの読者さんの子育て楽しめますように。

小学校受験、中学受験、高校受験、大学受験。うまくいきますように。

image

 

 

 

大きくなっても、彼女ができても、結婚してもこのように仲良し家族でいたい方は参加待ってます。

もちろん直前の受験の事もお話しします。

 

最強の吉日1月11日に子育て成功させるセミナー開催!!
直接お悩み相談も!!

1月11日は最強の吉日なんです。

 

一年に一度か二度しかないといわれる一粒万倍日と天赦日が重なる成功の吉日。

 

この日に始めると何万倍にも実ると言われています。

 

最強の日に藤田敦子がオンラインセミナーします。

 

・ イライラ・ガミガミを今年こそはなくしたい!!

・ 中学受験前の心得。(これむっちゃ大切!!)細かく説明します。

・ 『母親が変わればうまくいく第一志望校に合格させた母親がやっている子育て39』の書籍に書ききれなかったこと。などなど

 

日時:1月11日(火)10時半から12時まで。詳しくは下記のブログみてね。

参加できない方にはアーカイブのURLお送りするので安心です↓↓↓

変わりたいお母さん必見!2022年最強の吉日に「子育て成功させるオンラインセミナー」開催!

 

 

 

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

 

 

 

受講されたお母さんの感想読んでくださいね↓↓↓

ぺたほめ本気塾受講のお母さんの文章での感想

 

パーソナルサポート受講者の感想

 

 

年始からもさせていただいています。

藤田敦子と無料30分オンライン

藤田敦子各種講座を詳しく知りたいお母さんと毎日、無料ZOOMでお話しさせていただきています。

こちらから申し込んでね↓↓↓

藤田敦子と無料30分オンライン申し込み

 

お話しできるのが楽しみです(冬休み前だとゆっくり話せるよ~)

 

無料なのでお気軽にね。

こちらから申し込んでいただくとメールにて番号をお送りします。今日もお話ししますし、明日もします(絶対って言わないから安心してね(笑))

 

 

ぺたほめ本気塾の内容です↓↓

ぺたほめ本気塾って?どんなこと教えてもらえるの?

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 
 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

《藤田敦子ぺたほめ講座》

 

●サイン本(合格100%の藤田敦子のパワー上げます!)

 

●自己肯定感高くする講座(京都出版講演会動画)

 

●パーソナルサポート

 

●ぺたほめ本気塾

 

●最強の中学受験講座

 

●ぺたほめママ塾そろばん

 

●プレぺたほめ本気塾

 

●お問合せ

 

 

メールからのお問合せ↓

お問合せ

 

 

 

 

  

 にほんブログ村