息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

 
「あつこさんに写真送って!」そう言ってくれてありがとう💛
ほんまにかわいい💛

 

毎月オンラインでお会いしていると孫みたいにかわいくなってきます。

みんな本当に頑張ってくれます。

 

ししまい上手にできたよね~。

 
皆さんからの写真待ってますね~💛
 
私もつくってみました。
image
 
毎年鏡餅これでいいよね~(笑)って。
image

 

 

 

受講されたお母さんの感想読んでくださいね↓↓↓

ぺたほめ本気塾受講のお母さんの文章での感想

 

パーソナルサポート受講者の感想

 

 

年始からもさせていただいています。

藤田敦子と無料30分オンライン

藤田敦子各種講座を詳しく知りたいお母さんと毎日、無料ZOOMでお話しさせていただきています。

こちらから申し込んでね↓↓↓

藤田敦子と無料30分オンライン申し込み

 

お話しできるのが楽しみです(冬休み前だとゆっくり話せるよ~)

 

無料なのでお気軽にね。

こちらから申し込んでいただくとメールにて番号をお送りします。今日もお話ししますし、明日もします(絶対って言わないから安心してね(笑))

 

本日、24時までが超お得です!

 

0歳からのプレぺたほめ本気塾が出版記念価格 なんと・・・半額!!今日まで↓↓

プレぺたほめ本気塾の詳しい説明

 

 

ぺたほめ本気塾の内容です↓↓

ぺたほめ本気塾って?どんなこと教えてもらえるの?

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 
 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

《藤田敦子ぺたほめ講座》

 

●サイン本(合格100%の藤田敦子のパワー上げます!)

 

●自己肯定感高くする講座(京都出版講演会動画)

 

●パーソナルサポート

 

●ぺたほめ本気塾

 

●最強の中学受験講座

 

●ぺたほめママ塾そろばん

 

●プレぺたほめ本気塾

 

●お問合せ

 

 

メールからのお問合せ↓

お問合せ

 

 

 

 

  

 にほんブログ村